伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な人… そして...negai

<<   作成日時 : 2015/11/29 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

k-aqua にとって、とても大切な人がいます。

昨日...Tetsuhiro と二人で逢いに行ってきました。
日御碕にほど近い...とても穏やかな景色が広がる街でした。
画像


某TV番組 〇百景で紹介されたそうですが...
この街の路地は、どの路地からも灯台が見えるようになっているそうです (^^)。
画像



車で家に近づくと...
奥さまとお二人で、出迎えてくださいました。
その時点で感極まってしまったわぁ (^^;;;.....。

我慢...我慢.....

夏以来の再会....
その日よりはお元気そうな顔色...足取りでした....
『今日は、体調もいいんだよぉ (^^)』 って話され....
ホッ...と、したのでした。

k-aqua....
この方のお陰で、初めて大きなステージに立たせてもらいました。
初対面でですよ (^^;;;....。

約60〜70人のお客さまをお迎えしてのディナーライブ...
まだ音楽活動を始めたばかりで、右も左も...なぁ〜んも分からないまま出演させていただき...
かなり緊張をしながらパフォーマンスをさせていただいた事を....
今でも鮮明に覚えています。

そして、そのライブでご一緒させていただいたのが...
WMJ 代表 マッキーさんと KENさんのユニットだったという...
これまた不思議な出逢い...ご縁の繋がりだったのです (^^)。

その後、懇意にしてもらい...
僕たちの音楽を、今でも...心から愛してくださっています。

先般、その方がコミュニティーラジオに出演され...
《Rainy Day》 をカバーしてくださったのです (^^)。


そのご恩返しと感謝の想いを胸に...
『チョット早いですが....僕たちからのクリスマスプレゼントです』 って...
k-aqau...Taka & Coara...そして、Taka のCDとコード譜をお渡ししました。
画像



それからは、音楽三昧でした (^^)。
その方が大好きな楽曲...《Rainy Day》《Last Flight》 を一緒に歌わさせてもらったり...
オリジナル曲を聴かせてもらったり...
画像

画像

画像

画像


音楽の力...って、本当に大きなものなんだと実感しました。
歌声もギターの音色も...
時間が経つにつれて...段々 力強くなってゆくのです (^^)。


あまり長居はするつもりはなかったんですが...
晩御飯をご馳走になってしまいました m(_ _)m。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜(*^^)v!
画像


普段は、あまり話をする事がないそうですが...
約四時間の滞在中....
たくさんのお話と歌を聴かせていただきました (^^)。

すげぇ〜情報も、教えてもらいました (^w^v!
『ホンマですか??....スゴッ (> <;』 って感じ (^^ゞ。


『またお逢いましょう!』
夏に交わした...未来へツナグ…約束...
日々想いを馳せ...繋ぎ重ねることで、叶える事ができました。

  その経緯は...コチラです
     当ブログ http://44707691.at.webry.info/201507/article_4.html

そしてまた未来に向けて...
今度は三人で約束を交わしました。

その約束...夢を叶える為に…
日々想いを馳せながら、一歩ずつでも...
僕たちは歩き続けて行くのです。
画像



帰り際...奥さまと一緒に、車まで見送りにきてくださいました。
『ありがとう ございました。
また...お逢いしましょう!』

力強く交わした約束と握手....
その温もりは、消えることはないのです。

『新曲はないの?』
『いやぁ〜...まだ僕だけの仮録りですが、聴いてもらいたくて CDの一番最後に入れてます。
また聴いてみてください (^^ゞ 』

いつの日か仕上がって...
その方の心に届く事を願っています。




  negai

今日一日の終わりを告げる風が吹いてきた
茜色の街に伸びる 影法師

小さなその手の温もりをいつも感じている
夜の静寂は 明日の為にある

  未来を夢描き見る事は
  明日に想いを馳せ...祈る事

  『ありがとう』 の言葉だけ 今君に伝えたくて
  走り出した夜空に 流れ星を見つけ 足を止めた

ただ一つだけ 流れゆく星にかけた...negai
明日も君が笑顔でいられますように...



    ありがとう ございます m(_ _)m
          Taka (k-aqua : Taka & Coara)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な人… そして...negai 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる