伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年...ありがとうございました

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Taka & Coara に始まり....さすらいのピン芸人 Taka....
そして k-aqua と....
今年もいろんな街...いろんな場所で唄わさせていただき...
たくさんの人や音楽と出逢わさせていただきました。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



全ての出来事をご紹介できず、申し訳ございません m(_ _)m。

たくさんの ご縁の繋がり.....
本当にありがとうございました
感謝しております m(_ _)m。



今年一年を振り返りながら考えていると...
『未来へツナグ為に交わした約束を...
叶える事ができた一年だったなぁ..』
...そう感じています。

約束に...大きい小さいということはありませんが...
自分の中で、とても印象に残っている出来事が二つありました。

愛媛 hunter さん...
画像

四年越しの約束を、叶える事ができました。
『hunterさぁ〜ん! お待たせしました (^^;;;,』
http://44707691.at.webry.info/201511/article_1.html (当ブログ)


k-aqua にとって、とても大切な人との再会
画像

先日、電話でお話をさせていただきました。
電話の向こうの声は明るい声で、とても心温まる会話をさせていただいたのです (^^)。
年が明けたら...また三人で、一緒にギター弾いたり歌ったりしましょうね (*^^)v!。
http://44707691.at.webry.info/201511/article_3.html (当ブログ)


皆さんも、いろんな場面で約束を交わされる事だと想います。
しかし、叶えようと...どんなに頑張っても...
いろんな環境の変化や障害が起きてしまい...
それを叶える事が出来ない時があるのも...現実なのです。

例え叶える事が出来なくても...日々想いを馳せる...
これが大切なんじゃないかと想っています。


普段の生活でも仕事でも...そして音楽活動に於いても...
来年に向けて、たくさんの約束をしています (^^)。

それを一つずつ叶えて行くために...
日々想いを馳せながら、一歩ずつ歩き続けて行きます (^^)。


今年も残りあと僅かとなりましたが...
良い年をお迎えください。
そして、心地好い 2016年になりますように...
心からお祈りいたします (^^)。



来年一年を通して...皆さまが笑顔でいられますように....
negai....

https://youtu.be/KjVJKfiqnK8



今年一年...本当に ありがとう ございました。

少しでも、皆さんの想い出に触れていただけるような...
風景を感じていただけるような...
そして...伝えたい言葉や伝えたい想いを感じていただけるような...
そんな音楽活動が出来ればと想っています (^^)。

来年も...宜しくお願いいたします m(_ _)m。


  Taka ( k-aqua : Taka & Coara )



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年...ありがとうございました 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる