伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に浮かぶ...虹

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま...ご無沙汰しております m(_ _)m。

k-aqua も...Taka も...
元気でおります (^^ゞ。

ライブもさせていただいておりますが....
ある想いがあって、ライブ告知や報告をする事が出来なくて...
二月も半ばになってしまいました m(_ _)m。


昨日 2月13日...
Tetsuhiro と二人で、出雲市在住の大切な恩人の街に行ってきました。

前日の12日は、三次にある UNPLUGGED BAR Ren さんで行われた...
バレンタイン LIVE Week に参加させていただいて....そのまま宿泊。

朝から降り続く雨は、行く手を拒むかのような感じを受けましたが...
恩人の住まれている街に近付くにつれて小ぶりになり....
着いて車を降りると...
海に浮かぶ虹が、僕たちを迎えてくれたのです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今回は、お逢いする事が叶わないことは分かっていましたが...
僕たちを歓迎してくれているような感覚を感じながら...
少し...街を歩きました。


想いを馳せ...negai....そして、祈りを込めることしか出来ませんが...
僕たちが、今…出来る事を...
一つひとつの出逢いを感じ...
感謝をしながらさせていただく...。

これを忘れてはならない...と想っています。

心の中で....『また...来ます!』 とつぶやきながら、この街をあとにしたのです。
きっと Tetsuhiro も...
そうつぶやいたと想います。


ありがとう ございます m(_ _)m
Taka
Tetsuhiro

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海に浮かぶ...虹 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる