伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田 兎 Live @はるのんcafe...岡さん追悼Live @ KKRホテル

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日...4月23日....
山田 兎 さんのLIveが、三原 はるのんcafeで開催されました (*^^)v。
満員御礼〜m(_ _)m♪
画像


その....そのオープニングアクトで、出演させていただきました m(_ _)m。
Taka
セットリスト
 1.今...僕らにできること (アンプラグド)
画像

 
 2.満月
 3.春風の想い
 4.Rainy Day
 5.negai
  アンコール......ありがとうございました (T_T)。嬉しかったなぁぁぁぁ...
 6.翼をください
画像

画像


心地好い緊張感の中....
楽しく音楽をさせていただきました (^^)。


山田 兎
画像

画像

画像


いやぁぁぁぁぁ....めっちゃスゲェ〜パフォーマンスだった (・。・;!!
事前に YouTubeを観させていただいていたんですが....
絶対に!...生LIveを観て...聴いていただくのをお薦めいたします (^^b!
それぞれの楽曲に...それぞれの風景を感じる...
20曲近く演奏されましたが...
心をそらすことが出来ないくらい、その世界の中に引きこまれて....
時間が経つのを感じませんでした (・。・;。

お人柄も最高で、気さくにいろんなお話をしていただきました (^^)。

サインしてもろたぁ〜 (*^^)v!
画像


山田 兎さん...はるんn cafeさん...ピーチ姫さん...
そして、聴いていただいたお客さま...
こんな自分でしたが (^^;;;....
ありがとう ございました m(_ _)m。

そうそう打ち上げん時に....
『Takaさん...今度ユニット組んでやろうやぁ〜』
『マジっすか (^^;???..こんな自分でいいんですか??』
そんな嬉しい会話がありました (^^)。

すげェ〜楽しみ (*^_^*)!



岡さん追悼LIve @ KKRホテル

同日...同時刻に行われました。
たくさんの来場があり、盛況に行われたようです (^^)。
お話しをいただいた時はは、奥さまをはじめ...ご家族もご来場されるとのお話しでした (^^)。

岡さんがご自身もカバーしてくださっていた...Rainy Day
Tetsuhiroが歌ってくれたようです (^^)。
画像

Tetsuhiro....カッコえ〜がな (^^;;;....。

自分もOAの時...Rainy Day と negai のMC で、岡さんの話をさせていただきました (^^)。
唄っている時....
ずっと...岡さんの笑顔が、心の中に浮かんでいました。
ご遺影に使われた写真です (^^)。
画像

きっとあの時....
はるのん cafeさんに来とっちゃったと想います (^^)。
ありがとう ございました。



ライブ告知を (^^ゞ...

4月30ひ(土) フォークジャンボリー in せら夢公園(せらワイナリー)
せらワイナリー HP
 http://www.serawinery.jp/
画像


40曲のフォークソングが展開されるイベントです (*^^)v。
その中で k-aqua & nori で...
 風
 岬めぐり
 戦争を知らない子供たち
…をカバーさせていただきます (^^)。

その後サポートで...白い冬 を演奏させていただきます (*^^)



5月3日 高梁ふれあいフェスティバル
   WMJ2016 開催告知ライブ

画像

画像


場所  : 正宗公園(高梁市役所隣接)
入場料 : 無料
時間  : 10:00〜13:00

ピン...Taka にて出演させていただきます m(_ _)m。

そして...そのままの足で (^^b.....。

UNPLUGGED BAR Ren LIVE Week
UNPLUGGED BAR Ren HP
http://ren.bar/

20時頃から歌わさせていただきます m(_ _)m。
ぴィ〜ん...Taka (^^;;;;v


5月5日 (木) 三原ミュージックマーケット告知ライブ @ 道の駅 三原 「神明の里」
道の駅 三原 「神明の里」 HP
http://www.shinmeinosato.jp/index.php/michinoekimihara
画像

観覧無料でございます (^^b。


いろいろ覚えて....
自分なりのパフォーマンスが出来ればと想っています (^^)。


ありがとう ございます m(_ _)m

Taka ( k-aqua ; Taka & Coara )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田 兎 Live @はるのんcafe...岡さん追悼Live @ KKRホテル 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる