伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しとります m(_ _)m

<<   作成日時 : 2016/06/19 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三月以降...
なかなかブログ更新が出来ずにおります m(_ _)m。

自分も...k-aqua も、いろんな街で唄わさせてもらってます (^^)。
画像

画像

画像



第12回 大竹バンブーライブの様子です。







先日仕事で、初めて北海道に行かせていただきました。
画像



現場の近くに...キタキツネ \(◎o◎)/!
画像

画像



順調に仕事が終わり...
《白い冬 ふきのとう》の作詞者:工藤 忠幸さんのお店...BOSTON CLUBに行ってみました (^^)。
BOSTON CLUB HP
       http://bostonclub.web.fc2.com/
その日は、札幌での大きな祭り...《よさこい祭り》が行われており....
各通りは、大賑わいでした (^^;;;。

ホテルから近く...少し早く着いたので、じっくりとお話をさせていただきました (^^ゞ。
画像


それから お客さまも集まり...
《白い冬》を歌ってくださいました。
画像


《白い冬》を作詞する経緯を伺っていたので...
メチャメチャ鳥肌が立ちましたわぁー(^^;;.....。

その当時の感情...風景....
詩を創られた本人から伝わる雰囲気....
『やられたぁー!』
まさにそんな感じで、静かに...静かに....
観て...聴かせていただきました。

『歌っていきなよぉ!』...そう言っていただき...
一曲のつもりが、アンコールをいただきまして...
二曲ほど♪
画像


そして、秋に再会を約束をし...
硬く握手を交わして、お店をあとにしたのです (^^)。

素敵な再会に...感謝です m(_ _)m。


ライブ告知です (^^)。

6月25日(土)
   All My Songs Vo.1  ひまわり cafe

7月3日(日)  
  あーとカフェ LIVE 2nd
画像


『一度、ライブを観においでよ (^^)』... 
この日、オヤジとオフクロが来てくれる予定になっています。
観てもらうのは...初めてじゃ (^^;;;;。。。
オヤジは...昭和5年生まれ...
被爆もし、いろんな病気になったり...持ってたり...
最近、あまり調子が良くないんです。

《今...》 なんかも知れません (^^)。
あまり負担がかからない市内でのライブなので、誘ってみました。
喜んでくれてました。

がんばんべ <(`^´)>!!

ここまでは、k-aqua にて出演させていただきます m(_ _)m。


7月23日(土)
 三原 はるのんcafe さんで、ろっしーさんとの 2マン&コラボライブを企画していただいております (^^)。
画像


これまた楽しみです (^^)。



そして昨日...Coara 邸に遊びに行ってきました (^^)。
一応...レコーディングの打ち合わせよ (^^;;;;....
画像

画像



とうとう...みつきに抜かれてしもぉーたぁー(T_T)!!
画像



昔....ハイタッチをする時は、一生懸命ジャンプしてくれてたのに〜 (TvT;;;;
画像


次からは、おじちゃんがジャンプするけん (*^^)v↑↑↑


  ありがとうございます

Taka ( k-aqua : Taka & coara )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しとります m(_ _)m 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる