伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS All My Songs Vo.1

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

All My Songs Vo.1
スイングバイ(旧ひまわりカフェ) 山口県防府市植松1325−2
《企画運営 : 恒星プロデュース》

画像

画像


久しぶりに再会できた音楽仲間...
めちゃめちゃ楽しい時間となりました (^^ゞ。

All My Songs...
その名の通り...オリジナル曲のみのライブでございます (^^b!!

いやぁぁぁぁぁ....この企画は....めっちゃオモロかった (^^;;;......。
それぞれのミュージシャンの伝えたい言葉...風景...想い...
バックグランドを、バンバンと感じるのですよ (^^)。

そして今回...『みんな...スゲェ〜なぁ \(◎o◎)/!』って想ってのは....
皆さんそれぞれの持ち味を出し切りながら...
持ち時間 30分の中でストーりーを創っておられたんですわ (・_・)...。
オール...オンタイム!!この進行は感動モノでした (^^;;。



出演 (敬称略)
渡邊恒星
画像



TOMO
画像



k-aqua
画像



我流のタケちゃん
画像



LONPERI
画像



まれすけ
画像



室崎和之
画像



まな
画像



そして第二部では...
《即興作曲コーナー》 がございました (^^)。

ETSUKOさんが作られた詩を渡され....バタバタしましたなぁ〜(^^;;;....。
作る時間が、約30分しかなかったんで....
ここまでが限界でした m(_ _)m。


https://youtu.be/fkp_O2STxks


オリジナル曲もですが...
こういった場面でも、それぞれのミュージシャンの彩がでるもんで...
それを聴く事の嬉しさや...感動...
そして刺激を受けるのでした (^^)。

またこういった機会があれば、参加したいもんです (^^)。

企画運営をしてくださった...恒星さん
ご一緒出来た出演者の皆さん...
そして、聴いてくださったお客さま...
ありがとうございました (^^)。

新しい街で、歌わさせていただいて...感謝です m(_ _)m。


   ありがとう ございます
     Taka ( k-aqua : Taka & Coara )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
All My Songs Vo.1 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる