伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS WMJ 2016 イオン松江ショッピングセンター

<<   作成日時 : 2016/08/23 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日(日)
k-aquaにて出演させていただけることになりました m(_ _)m。
画像



WMJがスタートした...HMJ2010 では..
イメージソング 【未来(あした)へ...ツナグ約束】 を選んでいただいたので...
全会場で歌わさせていただきました (^^)。
画像


https://youtu.be/beF6SzNjkWQ


そしてしばらく休憩の後...
昨年のWMJ2015 ハピータウン原尾島にて、5年ぶりに..k-aqua 再スタート...。

今年は、イオン松江ショッピングセンターに出演出来ることになりました (^^)。
画像


これはきっと...
今年の3月1日に天国に旅立たれた 岡さんが呼んでくれちゃったんじゃないかな (^^)?。
Tetsuhiro とも話をして...
前日には、お墓参りにいくことにしています。
待っといてね...岡さん (^^ゞ。
画像


ご縁..なのでしょうね (*^^)v。


なかなかブログ更新が出来ないままでおりましたが...
先日、ブログ開設 6周年のお知らせが届きました (^^;;。

この6年間での訪問回数は...71361件だそうです (^^;;;....。
すげぇ〜訪問回数 (・。・;....たまげましたわぁぁぁ (@_@;)....

感謝です m(_ _)m。


この土曜日から、WMJ2016が...吉備高原都市会場(岡山)からスタートいたします (^^)。
今年もスタッフとして、いろんな街に行きたいと想っています。

お近くの方は...是非 (*^^)v!。

お待ちしております (^^)。


  ありがとう ございます
    Taka ( k-aqua : Taka & Coara)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WMJ 2016 イオン松江ショッピングセンター 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる