伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回 じぃじの森 音楽祭 & MMM告知ライブ報告

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、出演させていただきました m(_ _)m。

山の中の野外ライブ....
途中...雷雨による中断はありましたが、気持ち良く唄わさせていただいた k-aquaさんでした (*^^)v。
画像

画像

画像



そよ吹く風の中...
いろんな音楽を聴く事もでき...
用意してくださったお弁当も、めっちゃ美味しかったなぁ (^^ゞ。

最初に出演させていただいたのは...一昨年のことでした。
スタッフとして少しお手伝いをさせていただいて...
『一曲やりなよぉ〜♪』
って言ってくださいましてねぇ (^^)。
その時は、ピンで歌わさせていただきました。

そして昨年...k-aqua での出演となったのです (^^)。

昨年はカバー曲を入れての演奏でしたが...
今回はオリジナル曲で演奏させていただきました (^^b....
そう言えば...『CDないんですか?』...って、声をかけていただきました...
嬉しかったなぁぁぁ....。

主催の ひとみ姉ぇーさん...
そしてスタッフの皆さん...
共演させていただいた皆さんに感謝です m(_ _)m。

もちろん!
じぃじの森のパン屋さん...たくさん買って帰りましたぜぇ〜!!



そして一昨日...
MMM告知ライブ @ 道の駅みはら 「神明の里」に出演させていただきました m(_ _)m。
MMMスタッフの皆さんの手際よさ...繋がり...
そして仲間への思いやりを感じさせてもらったライブでした (^^b。
画像

画像


司会で頑張られてたお二人....オモロかったなぁぁぁ...
画像



共演させていただいた演者さんのパフォーマンスも素晴らしかったなぁ...
刺激を受けるばかりでしたが...
とても勉強させていただいた一日じゃった (・。・;...。

k-aqua さんも、まだまだ成長できたらええ〜んじゃけど...
練習するのが苦手なんよなぁぁぁ (^^::.....。
画像



セトリに取り入れて...ライブで三回目 (^^;;...
まだ手探り状態で、少しアレンジの方向性が見えてきたような...
【浪漫航海】です。

某大手コーヒーメーカーの社歌になっている楽曲で...
本社の電話保留中に流れているそうです (^^v。


これまたライブで...三回目 (^^;;;???
ストロークの弾き方を変えたり...
唄い分けをかえたり...
完成までには、もう少し時間がかかるかなぁぁぁぁ....って感じの...
【握りしめた】 です。

自虐テロップと共に、お楽しみください m(_ _)m。


本当は、アルペジオのバラードっぽい原曲ですが...
k-aqua 新メンバー タンバリン君の為に、アレンジを変えてみました (^^)。
今回で...二度目の演奏 (>o<;....。
Tetsuhiroに注目です \(^o^)/
【negai】



練習も必要な事ですが...
本番で気付く事が多く...
それを次へのステップとして、糧にしていけたら....と想ってます。
気付く事だらけで、悩んで埋まってしまいそうですが (-o-;;;....。


聴いていただいたお客さま...
共演させていただいた出演者の皆さん....
道の駅みはら「神明の里」の関係者の皆さん...
MMMスタッフの皆さん...
ありがとうございました m(_ _)m。

3日...4日の2daysで行われた告知ライブ...
初日も暑かったですが、風が心地好く感じる時もありましたが...
2日目はめちゃ暑かったようです (^^;;;...。
出演者の皆さん...
スタッフの皆さん...お疲れ様でした m(_ _)m。
画像

初日...分かりにくいですが、太陽の周りに綺麗な虹が出てました (^^)。

MMM2017 本開催は...9月24日(日)です (^^)。
画像



その後の懇親BBQ〜....美味かったぁぁぁぁ....
普段しゃべるのが苦手な Takaさんは....奥隅が定位置です (^^ゞ。
画像

画像



日没前...近所を歩いてみました。
こいのぼり...
最近では、大きな こいのぼりを見かけなくなったなぁぁぁ。。。
画像



お★ま★け★...にならんかな (^^;??
MMM告知ライブのフル動画です。
お時間がある時にでも、観てやってください m(_ _)m


ありがとう ございます

   Taka (k-aqua)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回 じぃじの森 音楽祭 & MMM告知ライブ報告 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる