伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽を通しての出逢い...ご縁の繋がり....

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の三月...
音楽での出逢いを通して、とてもお世話になった恩人が他界されたことは...
何度かお話をさせていただきました。
初めて聞かれるかたは...
コチラを....
http://44707691.at.webry.info/201603/article_1.html

その日以来..『いつの日か、松江でライブがしたい..』
そんな事を Tetsuhiroと良く話しをしていました (^^)。

そしてこの度...5月27日に...
ご縁の繋がりで、松江のライブハウスにてライブを行うことが決まりました (^^)。
詳細は後日アップいたしますが...
岡さんとご縁があった演奏者...
広島から数組...松江:出雲から数組の出演者によるライブで...
岡さんの奥さま...ご兄弟:ご姉妹さんetc...ご家族をお迎えしてのライブとなります。

ここまでに至るのには...
到底一人ではできる事ではありませんでした (^^;;....。

松江在住の音楽仲間に、随分頼らせていただきました m(_ _)m。

ありがたいことです。


一周忌の際は...
いつも岡さんが見ている目線で、写真を送っていただきました (^^)
画像



そして今年の3月25日...
一周忌を済まされた奥さまと...
そして岡さんとご縁があった音楽仲間と会食をしました (^^)。
岡さんは、告別式にBEATLESの楽曲を流すくらい...BEATLES愛されておられ...
数年前にコンサート行かれた時、グッズを買われたそうです (^^)。

『これ...Takaさんが持っていてね 』
画像

奥さまから手渡されました。

友人は...『Takaさん!絶対開けたらダメで!』って言うとりました (^^;;;。

開けるわけないですやん...
僕の大切な宝物です (^^)。

ライブで...
少しだけ恩返しが出来るかもです (^^)。

音楽を通しての出逢い...繋がりに...
感謝です。


そうそう (・_・)!!
先日の成人病予防検診の結果が返ってきやした (*^^)v!
胃カメラによる...再検診 (-"-)....予想通りじゃった (^^ゞ....

何が心配かって....
胃カメラ飲むのが...怖いのじゃぁぁぁぁぁぁ....
トラウマが甦る (・_・)v。

まぁぁぁ....専門の先生に任せるしかないんじゃけどね (^^ゞ。



   ありがとうございます
     Taka ( k-aqua )




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽を通しての出逢い...ご縁の繋がり.... 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる