伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い…そして笠間稲荷

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広島を出るときは、良い天気でしたが…
こちらに着く前は…
落雷でJRが遅れるほどの雨が降っていたそうです ^^;。

でも到着する頃には青空も見えるようになり…
今年もモッてるみたいッス ٩(ˊᗜˋ*)و。

こちらには少しトラブった対応で来ました。
初めは気まづい雰囲気もありましたが…
現状を真摯に受け入れ…
よりベターな解決法を考え…
真剣に…そして丁寧にお話しをさせていただきました (^^)。

それを感じていただき…
自分以上に気を使ってもらい、丁寧にお話しをしてくださり…
いつの間にか笑い声が飛び交うような雰囲気になりました (^^)。

何かトラブってしまうと…
お互いの主張ばかりになったり、言い訳合戦になる場面もあります。
それでは、何も解決策も生まれないし…
未来に向けての建設的な話しは出来ないですもんねぇ (・_・;。

それが分かっていても…
そんな自分がいてたりするんだよなぁ (-。-;…。

いつも謙虚に…
心の言葉を伝える…

改めて大切なことを感じた一日でした (^^)。


仕事が終わり…
日本三大稲荷の 【笠間稲荷】に歩いて行ってみました。
健康のために ^^;…

身が引き締まるような…
身動きが出来ないような荘厳さを感じました。

画像


画像


今日の出来事は…
これもヤッパリ…ご縁の繋がりなのだと想います。
感謝です m(_ _)m。

ここの参道の両脇のお店には、たくさん稲荷寿司が売られているそうです…
そぉーなんよぉー…
着いた時には、既に閉店しておりました…トサ (-.-;)y-~~~


画像



ありがとうございます

Taka ( k-aqua )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い…そして笠間稲荷 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる