伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末のいろいろ……

<<   作成日時 : 2017/05/23 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログの続きになりますなぁ ^^;…
遠方に修理に行かさせていただきましたが、良い出会い…
新しい繋がりをいただくことができました...感謝です m(_ _)m。

ほいじゃが…
荷物がめちゃくちゃ重たかった上に…
よぉー歩かせてもらいましたわ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。

翌日起きると…
右肩と右腕が、テンコ盛りに筋肉痛ぅーじゃった Σ\(゚Д゚;)。

持って帰る自信がなく…
ホテルから送らせてもらったわけです (^^)。
綺麗なホテルで、朝食も美味しかったなぁー٩(ˊᗜˋ*)و
画像

画像



最寄り駅は、ホント…のどかな風景でした (^^)
画像



でも...広島まで約6時間…オシリが壊れるのよねぇ _(-ω-`_)⌒)_

夕方前には帰社し…
夕暮れ時には、世羅におりました (^^)。

2ヶ月に一度開催される【フォーク喫茶 四季】に出演させていただきました m(_ _)m。
ここは、本当に心地好い場所で…
歌を唄うこと…聴くことが大好きな年配の方々が集まってこられます (^^)。
僕らが、一番歳下ですわ ^^;…。
画像


一緒に歌ったり…手拍子をしたり…
声をかけてもらったり…
2時間ほどのイベントですが、あっ…という間に時間が過ぎていきます ^^;…。


今回は…
音楽を通して世羅で出逢わせていただいた音楽仲間の Mikaさんと一緒に出演させていただきました (^^b。
画像


【四季】…というイベント名とお店の名前から…
season というユニット名での登場となり…
会場の皆さんから暖かい拍手と笑い声をいただきました (*´○`)o¶♪

今回は…(白い色は恋人のいろ) (花嫁) の2曲の演奏で…
口ずさむ歌声…手拍子が、とても心地好かったのです (^^)。
ありがとうございました m(_ _)m。
昔の歌って良いですよねぇ...かなりハマってます (^^ゞ。

練習がなかなか出来ない距離にお互い住んでいますので…
曲を決めて…キーを調整して…尺を決めて…ギター音源作って、データを送る…
当日までお互いそれぞれが個人練習をする♪♪。
そんな形でしかできないのですが…
楽しく音楽をすること…
これがあるから形になってくるのだと想います (^^)♪♪。
そしてこの場所は、そんな自分たちを温かく迎え入れてくださる大切な場所なのです (^^)。

これからも楽しく音楽が出来ればと想っています (^^)。

一緒に歌わせていただいたお客さま...
いつも声をかけてくださる グループ四季さん...
そして season Mikaさん...
感謝しています...ありがとうございます (^^)。



そして翌日…
【心の親友】とお互いに感じている…
音楽仲間の hunterさんが入院されていましたので…
しまなみ海道を渡り、逢いに行ってきました (^^)。
画像


画像



入院された事を知った時…
『多くの言葉はいらない…逢いに行こう!』
そう決めていたのです (^^)。

hunterさんも、音楽を通して出逢わせていただきました…
まだ、広島ミュージックジャンボリー…と言っていた 2010年の秋でした (*´○`)o¶♪


病室に入ると…すぐに目が合いました (*^^)v。
無理をされん程度に…
途切れ途切れになりながらも…
心の言葉を聴き…
そして話しをさせてもらいました (^^)。
目を見れば…
多くの言葉はいりませんでした。

新しい約束もしたのです (^^♪
それをお互い叶える為…
日々の瞬間を大切に積み重ねて…
未来に向けて歩いていくのです (^^)。

また…逢いに行くけんねぇー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



そして日曜日....
はるのんcafe さんにて...M & Paradiseさんとの対バン ??
Live をさせていただきました (^^)。
画像

画像

画像


そうそう!...
今回は急な諸事情により (^^;???...
同い年の Captain Takeda さんに、カホンサポートをしていただきました m(_ _)m。
三声でのハモリ...
こりゃぁ〜なかなかの迫力がございました (^^;;;。

それから...M & Paradise ...そして k-aqua のメンバーを入れ替えての演奏があったり...
最後には全員で歌ったり、とても楽しいLive となりました !(^^)!。
画像

画像


声をかけていただいて...
唄える場所がそこにあること...
当たり前の事ではなく、たくさんの方々の協力と理解があるなんですよねぇ (^^)。

お客さま...
M & Paradise さん...
はるのんcafe...はるのさん ろっしーさん...
Captain Takedaさん&Tetsuhiroちゃん...

皆さんに感謝です m(_ _)m。


先週末は。。。バタバタした週末でしたが...
たくさんの仲間と逢うことができて...
何か...幸せじゃったなぁ (^^♪。


ありがとうございます
   Taka ( k-aqua )


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末のいろいろ…… 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる