伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS Live告知とか...翼をください...トカ

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二週続けて Live をさせていただくことになりました m(__)m。

7月17日
画像

三原港前...金ピカのプロペラの前で...歌います (*^^)v


7月23日
画像

完全アンプラグドライブ!
これは...なかなかないLive です (^^b♪

久々の広島市内 (^^;;??




k-aqua の数少ないカバー曲の中で...【翼をください】 があります。
小中学校の合唱コンクールとかで、よく歌われていた楽曲です (^^)。

数年前から歌い始め...
今では、なかなか外すことができないカバー曲だったりするんです。

十人十色...
この楽曲に、いろんな風に触れ...
いろんな感じ方をされていると想います (^^)。

自分はこの楽曲の中に...
寂しさ...挫折...悩む心...想い通りにならない煩わしさを感じる中で...
小さな光や夢...想いを強く持って、力強く歩き続けていきたい!
そんな感情を抱いています。

相反する感情に揺れ動くこともありますが...
それでも自分たちは、毎日...毎日....
歩き続けてゆかなければならんのです (^^;;;。

時には立ち止まって...空を見上げたりしながらね (^^)。

この楽曲を歌っている時は、いつもそんな感情を抱き感じながら唄わせてもらっています。


先日、大竹で行われたバンブーライブでも歌わさせていただきました。
急遽...音楽仲間の Captain が、カホンで参加となりました (^^ゞ。
画像


こんな感じの 翼をください...ってあるんじゃ (・_・;;...
と言ってくださったお客さまもおられれば...
涙を流されているお客さまもおられたようです。

翼をください...という楽曲を通して....
それぞれの方々が経験されてきたこと...
想い出や今の想いに触れていただけたのだと想います。

一期一会の Live ではありますが...
僕たちは僕たちなりに、音楽をさせていただきたいと想ったのです (^^)。

感謝...です m(_ _)m


ありがとうございます
Taka ( k-aqua )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live告知とか...翼をください...トカ 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる