伝えたい言葉 k-aqua

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知...愛媛...三原...ナドナド...ダイジェスト動画付き(^^;...

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:30  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末...7月23日
あーとカフェ LIVE 6thが、開催されます。
画像

アンプラグドLive...
30分の演奏時間があり....
なかなかない Liveでもあり...
各出演者さんの覚悟と想いを生で感じることが楽しみでなりません (*^^)v!

k-aquaさん...
イメトレでの覚悟は...完璧ッス (^^;;;......。



先週末...愛媛に行ってきました (^^b。
ちょっと霞んでたけど、良い天気でした。
画像



そして...今も闘病されている音楽仲間の hunter さんとの約束を果たしに (^^b...。
画像

短い時間ではありましたが...
深いお話をさせてもらったなぁ (^^)。

少しだけ弾き語りも聴かせてもらい...
心に響く時間をいただきました。

そして新たな約束を交わし...
それを叶える為に堅い握手を交わしたのです。

その手の温もり...力強さは、今も手の中に残っています。

遠く離れた心の友...
僕は、初めて出逢った時から...
そう感じています。
多くの言葉は...いらないのです (^^)。



そして翌日...高速バスで三原に移動〜
キンピカ プロペラ ライブ @ マリンディ 三原港

k-aqua with C も。。。積み込み&設営から...ちーと頑張りやした (^^;;v
画像



めちゃデッカイ のがありましたわぁ (・。・;;;;
駄菓子や Jug Band
画像



naho
画像



k-aqua with C
画像


ダイジェスト版...コメント付き (^^ゞ



流川タンポポ団
画像



M & Paradise
画像



Bowow
画像



sato
画像



メンバーが...増え...
画像


そしてまた...増えたのでした (^^v
画像



そして....撤収...荷下ろしも...ちーーーーと頑張った (^w^v!
何もない所から設営し...
ライブが行われ...
そして撤収...荷下ろしをする....
自分が想い描いている理想のライブの姿だったりします (^^)。

楽しくて...ええ〜ライブじゃった <(`^´)>


聴いていただいたお客さま...
同じステージに立たせていただいた演者の皆さん...
お手伝いいただいたスタッフの皆さん...
はるのんcafe はるのさん....ろっしぃさん...

ありがとう ございました m(_ _)m。

プチ打ち上げも...めっちゃ楽しかったです〜! (^0^) !


応援にきてくれた...音楽仲間と (^^b!
同い年 五人衆〜<(`^´)>!
画像



そうそう...今日がブログを開設7周年だそうです (・。・;...
訪問回数は...75525 だそうな (^^;;;..
凄いなぁぁぁぁ....

当ブログへ訪問してくださって、心から感謝しております (^^)!!


お★ま★け★
先日行われた...Taka & ろっしぃLiveからの一コマ...
Yah Yah Yahぁ〜!(^0~)!〜
コートがなかったもんで...レインコートで (^^ゞ
画像




   ありがとう ございます
     Taka ( k-aqua )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知...愛媛...三原...ナドナド...ダイジェスト動画付き(^^;... 伝えたい言葉 k-aqua/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる